見出し画像

1日目/2021.05.23

とりあえず何も考えずにクロッキー始めてみました。
知識ゼロでやってみてどうなるかな~と。
結果、以下の状況。

ドローイング道場でやってみた

30秒60秒同じポーズをやってみました。

画像1

さいとうなおき先生の動画でやってみた

【Non Nude】Art Models for Drawing ♯1で描いてみました。

画像2

実はこれするの2回目ですが、1回目からすると多少違うような気がします・・・・ほんとに多少。

やってみた感想

あとで見てみたら「これクロッキー??ウソだろ??」ってクオリティの人もいて、知識ゼロ状態ではダメだなという事だけはわかりました。
参考になるもの探してみよう。
ちなみに、さいとうなおき先生の動画は別にさいとうなおき先生もやってみた動画があるんですけど、当然うますぎて今の私の参考になりそうになかったです(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?