不倫からの略奪婚ストーリー

知人たちから
『その経験、知りたい人たくさんいるよ?!』
『不倫してる全女子の希望だ』
『詳しく知りたいから書いて〜』
と、面白半分?好き勝手?言われたので

これまでのストーリーを
noteで書いていくことにしました。

不倫なんてしてる奴、全員○ね!
という方は
そっとページを閉じることをオススメします。


私は基本的には
不倫=悪、だと一概には言い切れないと思ってて。

不倫、つまり不貞行為は
民法違反であり、犯罪ではないのです。
知ってましたか?

民法ということは、昔々に偉い人たちが集まって決めたルールで、この日本という国で適用されてるルールなんですよね。

その偉い人たちって神様なの?違うよね?

夫婦の在り方なんて、千差万別でよくない?

そもそも、夫婦っていうラベルいるか?


万が一、この先々に
私の夫が不倫したとしても、この考えは変わりません。(断言)

詳しい理由は、おいおい書いていきますね。

では今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?