見出し画像

鬼太郎誕生 感想

アマプラに去年話題になった作品が観れるようになったので視聴
一切期待していなかったのですが、呪殺が勢いあってよかったです。
こういう勢いのある呪殺、大好き。
TLで一切呪殺情報見た事がなく、ネタバレなく勢いがある呪殺がみれてめちゃくちゃニコニコしました。

以下感想(呪殺バリエーション以外、核心をつくネタバレはないです)

リアルタイムTL呟きメモ(カッコはここに記載する際の説明やツッコミ)
——————————————————————————————
げ謎観るか、とプライムログインして検索画面に入ったら
興味ありそうな映画に出てきた
「コカイン・ベア」「鬼太郎誕生」「汚れなき祈り」

等身高い猫娘可愛い

昭和のお家騒動・・・?

醜い

丸い丸い

覚悟はあるか
俺はできてる(葉巻シーンをジョジョネタ)

シロネコ族です!
よろしくおねがいします!  (幽霊族のシーンを見た)

さよちゃん死なない?平気?(フラグを感じた)

醜悪な一族

ゲゲ謎 イマココ

悲鳴がまたいいなって思った

サヨちゃん

因習一族が気持ち悪くて鬼太郎(子ども向けレーベル)でこれを作ったのすごいなと思った  (PG12指定といえど)

呪い(呪殺)が勢いあってよかった

呪殺まとめ

TLではこんなに面白い呪殺があるなんて流れてこなかったのでノー情報で浴びてうまうまってなってる

—————————————

途中で夫が帰ってきたので残り30分を残して一旦視聴を中止
翌日続きを視聴

全部見た感想としては「因習一族が気持ち悪かったな」です。
ずっと気持ち悪かった。

あと鬼太郎のチャンチャンコ誕生シーンがあまりにも強すぎる。
先祖の髪をって言ったけど、そんな!?ってなった。
あれはすごいアイテム・・・

呪殺に勢いがあったので
勢いのある呪殺しが好きな人におすすめです😉❣️
木に突き刺さるシーンも勢いあってふふってしちゃった。

鬼太郎で調布が盛り上がるのは嬉しいナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?