カラオケ行こ! 映画感想

X(ツイッター)で話題になっていた作品がネトフリに来たので観てみた

ゆるっヘラっとしたおにーさんに声をかけられる
「カラオケいこ?」
(強制連行)

ヤクザのカラオケ大会で最下位は組長(絵ヘタ)に刺青を彫られると聞いて
どうにか上手くになりたいと思うニーサン

「天使の声を聞いたと思ったんや」

学校の前や通学路で待ち伏せをして
「カラオケいこ?」

ある日、いつもようにカラオケに行くとヤクザ大集結が
あ、この人とっても優しいヤクザさん
手にキティチャーン!!!(噂の優しいヤクザサンダー!!!)

歌ヘタヤクザのカラオケ大会

自分がカラオケ上手くなったのではないかと錯覚する

ヤクザカラオケ練習会が面白すぎて
これは、映画館で観る作品だ・・・!!!!と思った

「溺れるものは藁をも掴むっていうやろ」
困るヤクザは音叉を買う(音叉とのツーショット写真をライン送信してくる)

元気が出るおまもり


サトミくんの歌に号泣した

映画館で観ればよかったなと思った
泣くと思わなかった
めちゃくちゃ面白かった

2人の関係がとてもいいので是非観てほしいです

「カラオケ行こ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?