note

はじめまして。

noteに登録したのは、お金を出して読みたい記事があったから。
少し前に会員登録をして、その記事を読んでからは特になにもしていませんでした。

せっかく登録したのに何も書かないのももったいないので
思ったことや書きたいことを書いてみようと思います。メモ帳です。

私が中学生くらいの頃、アメーバブログだったり個人ホームページだったり
ブログ・日記というものがとても流行っていました。

もれなく私もアメーバブログを開設し、毎日ブログを書いていましたし
ホームページも作って日記を書いたりHTMLを必死に調べて可愛いページを作っていました。
(モバスペ、pepsなつかしい、、、)

その頃の楽しい気持ちを思い出して、何か書きたいなあと思いました。

あと単純に、たくさん文章を書いたら国語力上がりそうだなあと。

誰にも読まれなくても、自分がいつか読み返したくなるような
そんなnoteになればいいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?