見出し画像

面白いを伝えたい人

これは、このニュアンスの面白さは、あの人なんだよなぁ、あの人なら共感してくれるんだけどなぁ、あの人以外は「ふぅんおもしろいね🥹」という優しさで答えてくれるけど分かってくれないだろうなぁ。あの人なら一発でツボってくれるよなぁ。でもわざわざ個人的にLINEして共有するのも面倒くさいと思われたら困るしなぁ、なことってある。今。ナウ。

悔しい
この面白を、伝えられないのが、悔しい!
逆の立場だったら、私にはジャンジャン伝えてって思う。私になら通ずる面白だと思ってくれたことが嬉しいし。

でもしばらく連絡とってないし、下心だと思われたら嫌だ。
違うんだっ!!
ほんとにピュアに、純粋に、このニュアンスで笑って欲しいっていうか、ニヒルに笑ってくれることを確認したいだけなんだっ!やましいことは、ないんだ。

これを、このグラフを、あの人に届けたい。君に、届け!!!

きっとこう言うだろうなぁって、想像しながら、私は笑っている。

コワっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?