こんな活動をして地元を活気づけたい!!

私は今、ダイエットでフルーツグラノーラ、プロテイン、オートミールに注目しています!そのため、そのような食品を活かしたいと思いました。

話は変わりますが、私の地元は自然豊かで素晴らしい場所です。海、山、川全てが揃っています。しかし、人口減少が問題になっています。

そこで私はその自然を生かしたアスレチックやキャンプ場を作り、そこで体を動かした後に、オートミールなどと地元の食材を生かした料理体験などを行うツアーやテーマパークの建設をしたいと思いました。そうすると、若い方が多く訪れ、もっともっと活気ある場所になるのではないだろうか。もちろんこれは私一個人の考えで様々な問題点はあると思う。しかし、このような取り組みができると私の大好きな地元がもっともっと素晴らしい場所になるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?