味噌を語りたい①🐰🐿


1.リノについて🐰

すきず次男のリノ!
ギャップありすぎて沼ですよ。まとめるの下手で申し訳ないですが思ってることワッと吐き出します!
チャニがいなかったら突然の事でも自分がやらなきゃ!と代わりに挨拶したり、メンバーのためにたくさんお肉切ってあげて自分のことは二の次にしたり、周りを1番よく見ているとチャニに言われるほど、気遣いやサポートができちゃうヒョンな一面(個人的に失敗しちゃってシュンなジナにおしり触っていい?と笑わせに入ったリノヒョン気遣いの神だと思ってます😇💗)。
他には、メンバーのおしりを触りまくったり(ハニのおしりが1番らしい!)、構って欲しくてちょっかいかけたりと実はかなりの甘えん坊な一面。(メンバーもリノ氏を可愛がってる様子がたびたび見れて幸です)
そしてツンデレを極めすぎてしょちゅう照れ隠ししてます。感情のこもって無さそうなビックボイスの笑い声(ハハハハハのやつです)や数々のサイコパス発言。リノ氏は頭が良くて回転もはやいためツッコミはもちろんボケに関してもキレッキレです。毒舌発言もしますが繊細ピュアピュア天使のぴりちゃんは傷つきやすいことを知ってるため、ぴりちゃんには甘いです。ちゃんとそーゆーの分かってるとこ仲の良さ感じてエモすぎる。自分でも飛躍しすぎとは思うけどリノ氏のサイコパス発言聞く度に謙虚だなぁと感じるんですよ。もちろんみんなを笑顔にしたいってのもあると思うんですけど、性格の良さが滲み出てるってゆうか。自ら少し変なキャラになりにいくことで、年下メンバーたちもリノ氏のこといじりやすくなる?気を遣わずにいられる?と思うし、リノ的にはヒョンとしてよいしょよいしょされるよりもメンバーが年上偉いの当たり前な韓国だけど、仲間として気楽に接してほしいって思いが強かったのかなって。(ノ≧ڡ≦)
そしてそしてリノ氏とは切っても切り離せないのはダンスですよね!重量感があって軸がブレない。音ハメが気持ちよすぎるとーーっても正確なダンスです!ぴり姫もリノヒョンのダンスは守ってくれそうな感じとおっしゃるほど!ありゃ心強いですわな〜。リノ氏の鍛えられた胸筋が映えるみんな大好き胸ヒットや真剣に踊ってる時の鋭い視線などなど。

皆様お待ちかねの胸ヒットです。ドンってなるとき勢いで髪の毛ブワンッてなるの好きな民いらっしゃいます?

いつもありがとうございます。他のメンバーに丁寧にダンス教えてるとこもSTAY一同大好き!(ですよね!?)
もうちょっとリノ氏のカッコイイところを。彼、おばけ・暗闇怖くありません。むしろ怖がるピリちゃんを慰めるというイケメンぶり。そして料理大得意です。メンバーみなリノ氏の料理が大好きです。もちろんすきじぎも。りのずクッキングでは手際の良さを披露。メンバーみんな素直にリノ氏に従ってて本当信頼されてるんだなぁ。個人的に魚捌ける人鬼好みなんすけど、、(すみませんつい私情が、)

主のこともさばいてくれ、、、(それはちゃうわ)

まだありますよ。運転、片手です。( ´ཫ`)

あ、すき。


運動神経、良しです。\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
運動続けてるので鍛え上げられてるのは一目瞭然すっよね。腕の血管やらハニのこと軽々お姫様だっこしちゃうとこやら、そちゃんびんお姫様だっこしてスクワットしちゃうとこやら全て沼なんですわ。


ぬっし無事死亡。てぇてぇ

うん、野球のときも豪速球すぎてびっくりしましたしね。
ちょっとカッコイイところ一気に来すぎて苦しくなってきたので(心臓に刺さりすぎて大量出血)可愛いとこいきましょ。まず走り方。手広げてテチテチはしるのなんなんですか。怪我しますよ。私が。(リノ氏可愛すぎて目潰れた)そして相性悪いのが水・高所・風船。泳げなすぎて浮き輪使っても前に進まないリノさん。そんなリノさんが可愛くて小さい子が泳ぐのを手伝うお兄ちゃんたちのように可愛い可愛いと言いながらリノ氏の手を引っ張ったり脚をバタバタさせたりしてあげるホジュズ。水と高所以外ならなんでもできるよ!とおっしゃるリノさん。風船にビビりまくってるのも守りたくなってしまいます。リノ氏の絵はなかなか独特な完成をしていますよね笑。とってもリノ氏らしいです笑。

味っっっ噌
お馴染みジュルミちゃん

あとかかしちゃいけないのは笑顔かな?フワッとパステルカラーのお花が咲くみたいですっごくきようぉ!!

リノが弟やってる。。
かんわいいい

すんちゃん🐶もよくリノ氏を見ては笑顔を抑えきれてないんです!
日本のプリンをこよなく愛するリノ氏がきようぉすぎて仕方ない!🍮

んふ、きようぉ♡
日本のことをプリンだと思っていると言っても過言ではないです(?)
リノシーは左利きですが、メンバーと並んでご飯食べてる時邪魔にならないよう右手の練習したり、他のメンバーが英語得意だから自分は日本語を頑張ろう!ってなったり、ほんと心温かくてなによりメンバーが大好き!信頼してる!ってのが伝わるリノさんです。
全然まとまんなかったけどリノ氏の尊いとこあらためて振り返れて幸でした(◍´꒳`◍)

(2.ハニについて🐿と3.味噌について🐰🐿は長くなっちゃったので分けます!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?