見出し画像

筋トレって難しい

今回の部員日記は、経済学部3年 樋口祐一が担当させていただきます。

皆さんは何か続けてやっていることはありますか?
僕はあまりありません。
昔から新しいことを始めても三日坊主で辞めてしまうからです。

ピアノ弾いてる友達を見て自分も!と思っても
音符が読めませんでした。
すぐに諦めてしまいました。

健康的な生活!と思って朝ランニングしても
アラームがいつの間にか止まっていました。
頑張ってせいぜい1ヶ月といったところでした。

現在は筋トレを頑張ろうと思っていますが、もうやばいかもです。

もともとヒョロかったのですが、この前腕立てしたら、20回くらいしかできなくて、、、
懸垂に至っては2回がやっとでした。

自分の筋肉の無さに萎えて、モチベがさがり、筋肉がつかないという悪循環に陥っています。

ただ、大きいプロテインも買ったし、友達に筋肉ないって言われるのが悔しいので今回こそは継続させて、マッチョになってやろうかと思っています。

最後に、今月末にボクシングの熱い試合があります。
この人達は継続のスペシャリストなので応援しながら、いい刺激をもらおうかなと思ってます。

井上尚弥対フルトン
スペンス対クロフォード

どちらもチャンピオン同士の試合なので面白いこと間違いなしです。
是非見てみてください。

拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?