見出し画像

リアル頑張ってる途中neo 51

ひゃー!!!採用ありがとうございます!!

はい!歯ブラシの毛がふっ となったら取り替えますっ、真山さん!

歯を磨いていると結構な確率で血が出ます。最近歯医者さんに歯茎が下がるから力抜いてと言われました。そして歯間ブラシを奨められました。

むし歯は今まで二本で済んでいます。

もしかして、歯磨き10分から15分は意外と普通です??!

電動も使った事があるのですが磨いた気がしなくて手動に戻ってしまいました。


真山さんと桜木さんのジェネレーションギャップがおもしろくてたまらない回です!

わわわ、まだ心臓がドキドキしておりますっ!トーストにごはんですよとチーズ美味しいですよね。


桜木心菜におもちゃの魅力を教えようのコーナー楽しみにしております!10代20代の人が分かるおもちゃ、わたしもおすすめ出来るものあるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?