見出し画像

2021-10-20 日記

新しく覚える事と、はじめてお会いする人との出会いがあり、病院へ行く予定を忘れてしまい落ち込んでいる。

連絡の電話も繋がらず、後でお詫びをしようと思う。


予定が詰まっている時はほんとに、1つ1つやっていくしかない、ということを痛感します。
唐揚げが食べたくて買った鶏肉が悪くなりそうでそれも焦りの1つ。

仕事で疲れていると、あれ食べたいこれも食べたいと思って食材を買うけれど、調理するとなった時に疲れ果てていてやる気が起きない、という悪循環。

相手がいて予定を忘れるという事を滅多にやらないので、自分の中の動揺が凄い。間抜けな自分を認め、相手にお詫びをするしかない。

これで約束を忘れてしまった人の気持ちが分かった。約束自体が頭の中からキレイに消えてしまっているので、メモ貼らなきゃ駄目だ。あと、問題はここからだ。約束を忘れてしまうことはある、その後どう行動するか。


今日は眠気が凄いんで寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?