見出し画像

盆と正月が1度に来た【追記あり】

BUBKAの小林歌穂さんのチェキと、リアル頑張ってる途中neoのステッカーが当選しました。!

今日は有給を取り、祖母のワクチン接種の予約を手伝ったりしながら家でゴロゴロしていました。

12時半、お昼になり外を見ると配送業者の車が。

画像1

オギャー!!心当たり有りまくりですよ!BUBKA5月号のチェキプレゼント、アンケートかなりしっかり書いて応募しましたとも!嬉しい!

画像2

小林歌穂さん!美しいです!有難やー!!

アンケート葉書を送る際に必ず写真を撮っているので見返してみたのですが、かなり字が雑なので載せません。雑誌全体をとにかく読んで自分が感じたことを率直に書きました。語彙力の自信は全くありません。

良かった記事は、とにかくエビ中の事が気になっていたのでそれに関連したもの。

要望感想は、素直にエビ中の記事をまた読みたい&提案、アルファベットのタレントさんは読み仮名が無いと一気に興味が薄れるのであって良かった、楽曲からの切り口が好き、杉村さん吉田さん与田さんの記事がおもしろかった、といった感じの事を。色々書いたとは思うものの、やはり抽選の運なのではないかな、と感じます。

そしてこちらの封筒

画像3

昨日届いていたのですが、宛名を見ずに母宛の手紙と勘違いして机に置いていて、なんとなくひっくり返してビックリですよ!

ここ最近の3回分、聴いていないので聴いてから中身の確認をしようと思います。ばんざーい!

【追記】

# 37で採用されました

10年言い出せないなんて、いくらなんでも時間がかかり過ぎだろうと自分でツッこんだりもしますが、私のスタートラインはここです。

番組で取り上げていただけた事によって自分を肯定されたような、頑張りを認めてもらえたような気持ちにもなりました。

失敗して落ち込んでも応援された事を思い出してまた挑戦することができます。採用ありがとうございました!頑張ってる途中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?