新しい作品が出来ました。

新しい作品を書き上げました。
もしよろしければ、手に取ってみてください。

作者の近況

どうもゴブリンです。
最近の近況を報告します。
実のところ、少し体調を崩していました。
趣味の草野球をしていると、べたべたとした汗が膜のように背中を覆っていました。本来、通気性が抜群のアンダーシャツも、汗の高い粘度でその時はべったりと体にまとわりついていました。
たまにアンダーシャツと肌が離れる瞬間があるのですが、ねっちょおぉと、イヤーな感触がしており、なんか咳とか鼻水も止まんないし、やばいな、と感じてました。
で、そんな状態で外野の守備についたのですが、ボーとしてプレーに集中できず。
どうにも、様子がおかしいなと思って、すぐに帰宅したら39度にもなる高熱が。
こりゃ、ダメだ。
そう思って、お風呂に入り、療養に入りました。
今年は夏風邪が流行っているらしく、おそらくそれに侵されたのかと思います。
ただ、しっかり寝て、無理やり食べ物を胃にいれ続けたおかげで現在は元気です。

皆さんはいかがでしょうか。
どのような仕事、どのような立場にいる方でも、僕自身の作品とつながりがある方たちはなにかしらの縁を感じております。
それ踏まえ、元気でいてほしいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?