見出し画像

2024年6月16日のヘヴィファイト

6月後半のヘヴィファイトを報告する。
朝まで降っていた雨のせいもあってか、死ぬほど湿度が高く正気を疑うほど暑かった。こんな季節に甲冑を着て戦うヤツはあほだと思うでしょうか。正確には「どんな季節であっても甲冑を着て戦うヤツは一人残らずあほ」です。

両手剣と槍、この距離で戦うのは本来得手ではない得物同士。対応が分かれます
武器を手放し、サブウェポンで挑むのもあり
ナイススウェー
右の人、太陽賛美のポーズが似合いそうなヘルムしてますね
この二人の戦いは見ていて面白いのでオススメです
「後先考えずブッ潰してやる」という気概に溢れている

●編集後記

暑い。本当に暑かった。
なんならその後、夜までずーっと頭痛がしたんだけれどこれ熱中症だったのでは? 7月と8月は甲冑の練習がないので、次の更新は9月になる予定です。でも溜まっている写真があるため、蔵出し更新があるかも。気が向けば。
当会所属甲冑戦士の紹介記事とかも書きたいですね。

甲冑積立金にします。