【日記】歯

病院に行き、歯茎の抜糸が終わった。
親知らずを抜いた時に歯茎を切ったのだが、その時縫った糸が10日くらい入ったままになっていてずぅううっとチクチク痛かったのだがようやく解放された。

まだちょっと若干腫れているが収まると思う。
縫い目から変な血っぽい汁のようなものが沸いてきたりしていて気持ち悪かったが、なくなって非常にすっきりである。

こんな状態で小説を書いたとしても歯が痛い人の話っぽくなりそうなので控えていたが、再開できそうで嬉しい。


これで口を思い切り開けてビックマックも食べれる。
ビックマックは普段食べたいとそこまで思わないが、歯茎が痛くて「食べれない状況」になるとなぜか急に食べたくなる。なんで。


小説を書きまくってます。応援してくれると嬉しいです。