24

ぽかぽかの神田さんの影響で24にハマりだした。
私は洋画を見ていて人の名前と顔を覚えるのが本当に苦手。
髪型とハッキリした特徴がない限り全員同じ人に見えてしまうから理解するまでに時間がかかる。

24も最初は皆同じ人に見えてる夫に毎回コレは誰?これは悪者?と質問攻めにしながら見ていた。きっと迷惑だったろうけど夫は優しさの塊なので笑って答えてくれる。

そんな夫と見た後いつも感想を語り合う。

ジャックバウワーがワックジャウワーになったりバックジャウワーになったりしても自然に話を合わせてくれる。

でも流石に途中からジャックバウワーがジャックスパローになって時は何の話してるの?とツッコまれた。

いや何の話や。さすがに自分でもツッコみたくなる。

24めちゃくちゃ面白いけど長すぎて見るの大変すぎ。


--子日記--
動きが激しすぎてますます目が離せない。
椅子や布団に付いたラベルが大好きで見つけると一目散に駆けつけ食べる。
ドアストッパーの金具が好き。
加湿器のコードも好き、というかコード全般好き。
目を離さざるをえないときはバウンサーにのせるけどバウンサーより自由に動き回りたいだろうし、ベビーサークル必要かなぁ…でも一時的なものだし気をつけて見てたら大丈夫かなぁ…でももっと動き出したらキッチンは危ないなぁ…

悩み中。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?