見出し画像

一日一筆 #80

密かに?クレヨンしんちゃんを観ている私です

好きなんですよねクレしん

あのしんちゃんのしもぶくれフォルムが可愛すぎるし

おしり出したり(最近はズボンはいたままですけど)

ぶらじゃーとか言ってるくせに

言葉が汚くないのがいいんですよね

自由で勝手で突拍子のないことをいつもしでかすしんちゃんだけど

ひまちゃんあやしたり

シロと仲良くしたり

かぁちゃんに怒られるとなんやかんや従うとことか

新しいことにはなんでも興味を示してやってみたくなっちゃったり

素直で優しいいい子なんだなぁって

ほっこりするんですよね😊

まぁだいぶうるさいですけどw

ひろしも家族を大事にして

しんちゃんにめちゃくちゃ迷惑かけられてるのに

ちゃんと一緒に遊んであげて

しんちゃんが興味を持ったことにはなんでも付き合ってあげて

いいパパだなぁって思います(❁´ω`❁)

クレしん新しい映画やるんですよね?

もうやってるのかな?ニンジャのやつ

映画館で観ようかなーと

ちょっと企んでます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?