見出し画像

一日一筆 #13

サイゴンキャスケ発表から一日、

少しずつ頭が冷えてきたので

小野田くん20周年コンのDVDを鑑賞🙋‍♀️

サイゴンの曲聴いたら観る気出るかなと思って😂

……観たいッスねサイゴン(笑)

小野田くんを観たいとりあえず

小野田くんの歌は嫌味がなくて日本語を聞き取りやすくていい

シンプルに見えるっていうのは、実は簡単なことじゃないと思うんですよね

女子のナチュラルメイクも、実はめちゃくちゃ手が込んでたり技術が必要だったりするじゃないですか

それと同じで、自然体に見せるには、基本をしっかり積み上げてできた確固たる実力がないといけないって思ってるんです

それを小野田くんの歌を聴く度に再確認させられるわけです

新参もいいとこなファンが一体なにを言っているのやら😅

とにかく、伊礼回が少ないなら伊礼回と小野田回を観ればいいじゃない!!!!

との結論に至りました🙆‍♀️

まぁまずはメリポピなんですけどね(❁´ω`❁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?