見出し画像

一日一筆 #6

何年も前にお友達から教えてもらったあんかけスパのお店✨

ようやく行けました😆

男前じゃなくても入れます(笑)大丈夫(笑)

ハンバーグがおいしいらしい、とのことで、

ハンバーグトッピングのあんかけスパをチョイスしました(❁´ω`❁)

男前パスタ ハンバーグ

名古屋めしはだいたい量が多いものですからね!こんなもんですね!

一般的な女子なら超お腹いっぱい大満足って感じです🙆‍♀️

トマトベースが強いのか、ちょっと酸味があって意外とさっぱり食べられます

ビリっとする辛さも絶妙!

太麺好きなのでもちもちな麺が炒めてあるの最高😆

ハンバーグも、大きいけどふわっとしててぺろりあんでした😋

周りはサラリーマンのお兄さんばっかりだったので、

メインターゲットとしては男性なのかなと思いますが、

店内も綺麗だし、トッピングいろいろ選べるし、びっくりするほどデカ盛りが運ばれてくるわけではないので(笑)

女性でも全く問題ありません╰(*´︶`*)╯

名古屋の伏見駅近くにありますので、

御園座なんかにいらした時には皆さまもぜひ行ってみてください❤️

https://otokomaepasta.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?