見出し画像

一日一筆 #63

PS純金ってテレビ番組知ってますか?

あれってローカル番組なのかな?

私大好きでよく観てるんですけど、

今日ピレ姉のおふたりが出演されてて

嬉しかったです😍

愛知県にある豊橋市には

ピレーネなるふわっふわのお菓子があって

そのピレーネをこよなく愛するお姉さまなので

ピレ姉なんです!

このおふたりがスイーツをバカスカ食べていく映像が

めちゃくちゃ気持ちよくて😂

私も胃袋は大きい方なので

食べようと思えばかなり食べられると思うんですけど

さすがに罪悪感が邪魔しちゃいますよねw

しかも、食べ方も綺麗なんです😊

まさにパクパクって感じ!

今日の放送で

『カロリー=しあわせ』って言ってて

めちゃくちゃスイーツ食べたくなりましたね!!!!(やめておけ)

本当にカロリーってしあわせですよね😇

これからもピレ姉さんには

PS純金に出てほしいなと

楽しみにお待ちしております😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?