見出し画像

一日一筆 #23

PRIKILってアイドルがデビューしたらしいですね

たまたまテレビで観たんですけど、

n番煎じのアイドルグループってウケるんですかね???

サバイバル勝ち抜いてきた子たちっていうドラマがグッとくるのかな

なんか、女子のアイドルってAKB系か韓国系しかないね

モー娘。も中々いいとは思うんだけど、あんまりメディア露出してない気がするし

なんというか、芸がないな😅

男子の方がまだバラエティがあって面白い

まぁ顔みてももはやジャニーズですら危ういんですけど😇

韓国の猿真似じゃん?

しかも、最後に無事デビューまで勝ち残った5人の系統がだいたい同じで、

ちょっと幼い?感じ?

結局デビューできなかった方にはお姉さん系に見える(年齢は一緒ぐらいだと思う)子ばっかり残ってて

出来レースだったのでは🤔

ってちょっと邪推したくなっちゃったなぁ

私としては、デビューできなかったあの5人でグループ作ってほしい(笑)

韓国系のダンスと歌じゃなくて、

もっとオリジナリティのあるアイドルになってほしい

なんて、アラサーがモヤってても仕方ないんですけどね😂

アタタミュ感想まとめすっっっっかり忘れてたので、

来週までに仕上げます〜!

ごめんなさい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?