見出し画像

一日一筆 #121

サンタ・マリア・ノヴェッラのレモンハンドクリームを入手しました(灬ºωº灬)♡

さっそく使ってみました!!!!

すごいレモンの香りがする😍

テクスチャーは少しかためで

スッとなじむというよりは

しっかり肌にのるという感じ✨

つけてから時間が経っても

ハンドクリームの存在感がある!!!

これは満足感高いですね٩(●˙▽˙●)۶

香りもバッチリ残るので

好みは別れるかもしれませんが

さすがお値段だけある……😳!!

他のなんちゃらクリームとかも気になりますね

今の情勢の影響で物流が滞っているのか

お店にも品物があまりない様子で

オンラインも入荷待ちばっかりだし

少し様子を見てから

他の商品も使ってみたいな〜と

考えております(❁´ω`❁)

イタリアのサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局にも行ってみたいですし

もうすっかりファンです😂

まずはハンドクリーム

大事に使います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?