見出し画像

一日一筆 #27

ふと、演劇が好きだって気持ちがぶわっと湧いてくる時がある

もちろん、私は役者じゃないので観劇がってことですけど

私の人生を使って、演劇を支える何かができたらなって思うこともあります

昔はお芝居なんて観るだけでもめんどくさい人間だったのにどうしてこうなったのか(笑)

とりあえず、

これに寄付するお金があるならチケットを1枚でも多く買った方が良くない?

と出し渋ってた「未来の会議」への寄付を考えようかなと思います

来月になったらね!

お給料入ったら😂

ただ、未来の会議の活動にはまぁ思うところもあるので……

追々、noteにもまとめていけたらと思います🙋‍♀️

それよりはやくアタタミュ感想まとめなきゃいけない💦

思い出しながら書いてたら、書くこと多すぎて全然進まなくて💦

がんばれ自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?