見出し画像

一日一筆 #66

先日、宝塚大劇場へ久しぶりに行ったのですが、

宙組にちなんだお菓子ということで

石屋製菓の『サク』北海道ワインの販売がありました

あの有名な白い恋人を作っている会社のようで、

ラングドシャの生地にワインが入っているという

なんともオシャンなお菓子です😍

ちなみに味はしっかりぶどう味🙋‍♀️

アルコール入ってますって表記がありましたが

全然アルコールの風味はしないです😂

久々にちょっといいお菓子を食べている!っていう幸せを感じました😊💕

やっぱりこういうお菓子を少しずついただくのがQOL上げるコツですよね〜

とかなんとか言って、

一日に4枚食べちゃったんですけど(3日で無くなるw)

たまには高級お菓子をお取り寄せしたいな〜と思って

このサイトを眺めております

よく友人等へのプレゼント選びに活用しております

へしれけーきとか食べたいんですけどね!

高い🤣🤣🤣

こういうお菓子を毎日食べられるような

優雅な生活がしてみたいものですねぇ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?