見出し画像

Mxカナックスコンテスト2024グランプリが決定いたしました!

こんにちは。
あなたの物語を保存するアフターブーケスタジオkannaxです。
Mx.カナックスコンテスト2024のグランプリが決定いたしました!

第3回目の開催となる今回のMxカナックスコンテストグランプリは
倉本胡桃(@kurumi_kuramoto)さんです!

総勢294名の方にご応募の中から
厳正なる審査の結果選ばせていただきました。
皆様とても素敵な方で、お一人お一人の想いをたくさん聞かせていただきました。
その中で、倉本さんのカナックスをより理解しようとしてくださる姿勢に心を打たれました。カナックスの考える、時代の先をいく花嫁像を一緒に体現してくださるそんなモデルさんだと考えております。

倉本胡桃さんには2024年の1年間、カナックスのアンバサダーモデルとしてアフターブーケカタログの表紙をはじめとする紙面への登場、WEBサイト、SNSでのメインモデルをしていただきます。

今後の撮影までの流れも、随時InstagramやTikTok、noteにて更新いたします。
ぜひチェックしてください!


カナックスのアフターブーケ

アフターブーケは、お客様の想い出の花をお預かりし、「プレスフラワー(押し花)」または「フレッシュドライフラワー」に保存加工するオーダーメイドのサービスです。カナックスの独自の製法で、花びら一枚一枚、茎一本一本を丁寧に乾燥させ、熟練のデザイナー職人の手でアフターブーケとして想い出を形にしています。
※AFTER BOUQUET アフターブーケは株式会社カナックスの登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?