見出し画像

義両親に内緒で土地査定をしていた義兄

kannaです。

長男じゃないのに、地元にいるのはクソ夫だけという歪な家族。
長男は偉そうにいうくせに口ばっかりで自分は都会で生きている。

残念ながら、私の地元がクソ夫の長男がいる土地と同じなこともあって、クソ兄貴の情報が色々はいってきていた。

まだ、結婚して間もない頃
とんでもない話が・・・。

え、あの義兄が義実家の土地の査定をしているって!!!
うちの義実家は家はボロいけど、場所はいいところにあって、今までもいろんな人に譲ってほしい、売ってほしいと交渉されている場所なんよね。
それでも義両親はそこに住み続けてる。


それやのに
地元にも帰らず、親のことはほかってる。
挙句のはてに人の結婚式でみんなの前で大げんか。
自分は出来ちゃった結婚でさっさと地元を捨て都会で暮らす。
そのくせ帰ってくると、墓が汚いだの、もっと親を見ろだのうるさい。

そんならお前が帰ってきて全部せーよ。
15分で家に行ける距離におって、なんかあったら飛んでいけよ。


うちが家を建てた時も、義両親にいくら出してもらったんや?とクソ夫のみでなく、私の両親にも聞いたらしい。
ふざけんな。あんたの親にビタ一文も払ってもらってないわ。

というクソみたいな兄貴が、義実家の土地を査定していると聞いた。

義実家の土地なんていらんけど。いらんけどよ。

あんた何様よ。
気がついたら、義両親の家はクソ夫のクソ兄貴の事務所になっていた。(自営業で節税対策のために事務所としているらしい)

先日は帰ってきた時に
義父に免許を返納させろとうるさく詰めてきた。
車社会の田舎生活。車がなかったらどこにもいけないし何もできへん。

車を取り上げる=私がいつも送り迎えをするということ。

いややわ。
無理やわ。

危険やというのもわかるけど、その面倒は誰が見るねん。

色々ここにおらへんのにわーわーいうなら、まじで、帰ってこいや。

墓も、親の世話も、近所のことも全部あんたがしたらええ。

ついでにクソオットの面倒もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?