見出し画像

初めましてのご挨拶

こんにちは
kannaです。

子育てが終わったら離婚をする!と心に決めて日々を送っているアラフィフ。
まぁ。この決断に至るまでには様々なことがありました。
結婚するときは離婚するなんて考えてなかった・・・・。

わけでもなさそうだなと、今となっては思うんだけど。
(家を建てるときに、名義を夫だけにせず、出資した分で土地の名義を分けていました。思えばこの時から別れる選択肢もあったんやろうなぁ。)
 
色々あったこと、ちょっと自分でも整理しつつ次に向かっていくための準備を始めていく所存です。

ちょっと時系列がバラバラになりそうだけど、
結婚・出産・子育て・地域のこと・夫とのことなど綴っていきます。

まぁさ、人から見たら、夫はいいやつで(外面の良さマックスすぎて萎える)
私は鬼嫁で鬼母で
そんな図式が出来上がっているんやろうけど。家に入ったあいつをぜひみんな見てやってくれー!
なんやねんお前偉そうに。
と心の中で日々毒づいております。
そうやって忠告してきた旦那友達家族には、ピシャッと言ってやりましたけどね。
 
負のエネルギーバンバンのブログになっていきそうな予感やけど、きつい人はさっとブログを閉じてくださいませ。

今すぐしたらええやん、離婚。というご意見もあるかと思うけど、子育て終わっておひとり様を楽しむことを目指して。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?