見出し画像

2024.7.1

短めの日記!
今日から2024年の下半期が始まるとか、
時間の流れがはやすぎる……🌀

この時期は多忙で、仕事に追われてバタバタしているので、
あまり更新できないかも…と思ってるけど、
日記が難しかったらせめてつぶやきを書いて
投稿は続けられるようにがんばりたいな✏️


先週買ってよかったもの。

これからの時期に大活躍!
SHIROの、アイスミントボディローション!🧊
初夏になると夏本番に向けてひんやりグッズを買い出すんだけど、
今年はおそらくこれにたくさん助けられるような気がする。
少し付けただけでも、何か羽織ろうかな?って
思うくらい肌が冷える!!
ここ数年の夏はとにかく暑いし、
今も湿度が高くて蒸し暑いから、外だろうが職場だろうが
関係なく塗りたくってる。。


これを塗るほどでもないかなってときは、

これ!!!
これも、塗ってから扇風機や冷房にあたると
めちゃくちゃ涼しくなる!
SHIROよりはコスパもよさげ…✨



今年はこれで夏を乗り切る…!!🌞🌴🌺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?