見出し画像

LUPICIA福袋2022冬

福袋買わない人間が唯一買う福袋が届いた。基本的に茶を買ってハズレを引くことはないのでLUPICIAだけは買うようにしています。実際「福袋買ったけど使い所ないじゃん!」て後悔したことは全然ない。

自分用のメモを確認したところ前回は2021年購入、昨年は茶葉の残りがいっぱいあったので買わなかった様子。鬼滅見てた時に毎週ポットでお茶を淹れて飲むようにしてたので確認したら茶のストックがめちゃくちゃ減ってたので2年ぶりに購入しました🍵

竹 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

前回はバラエティ購入してたんですが、夕食後やら寝る前に飲むことが多いので結局デカフェの茶葉から減っていってしまい カフェインの入った紅茶ばかり残ったため、それならもう最初からデカフェでいったろうじゃん🫰ということで今年はノンカフェイン、ローカフェイン、ハーブティー限定。

おまけ:オリジナル耐熱二層カップ とびうさぎ🐇

コップ死ぬほどあるのにまた増やした。収納場所がない。

耐熱二層で熱くないみたいです(まだ使えてない)
うさぎ年だからかうさぎ柄でかわいい!

今年のお茶ガチャ結果

🫖デカフェ紅茶
デカフェ スペシャル(紅茶)
デカフェ 白桃(紅茶)🆕
デカフェ アップルティー(紅茶)
デカフェ アールグレイ(紅茶)

🫖ルイボスティー
キャラメル&ラム(ルイボスティー)
ピーチメルバ(ルイボスティー)
ジンジャー&レモンマートル(ルイボスティー)
ジャルダン ソバージュ(グリーンルイボス)🆕
ルイボス ポワール(グリーンルイボス)🆕
オーガニックルイボスナチュラル(ルイボスティー)
ピッコロ(ルイボスティー)
YUMMY(ルイボスティー)

🫖ハーブティー
C´EST PARFAIT!(ハーブティ/ハイビスカス・ローズヒップ)🆕
エルダーフラワー&カモミール(ハーブティー/カモミール)🆕
SWEET DREAMS!(ハーブティー/カモミール)

🆕がついてるのは今までお茶ガチャ(※福袋)で出したことがないもの、飲んだことがないものです

自分で個別の茶葉買うくらい好きなピッコロとSWEET DREAMSを引き当てたのでガッツポーズしました。やったぜ!これでしばらくお茶には困らん!

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?