見出し画像

ネーム014[Eの章] Eva Medvel

★ご注意ください★
本日のブログは、好きなNPC紹介で若干のネタバレが含まれています。
いつもの構成と異なり、NPCに関してはかなり下にスクロールして
掲載しております。
まだメインクエを終わっていない方、ネタバレが苦手な方は、
写真撮影場所の記載以降は読まないようにご注意くださいませ。

アスリートが引退後に、指導者や解説者として新しい道を歩む。
定年までしっかり勤め上げ、退職後の余生をのんびりと過ごす。
こんな時私達はよく【第二の人生を歩む】と表現しています。


プレーヤーネーム:Eva Medvel<エヴァ メドベル>

Q:どうしてこの名前に?
A: 名前をつけるときにテレビでフィギアスケートを見ておりました。
 ちょうどメドヴェージェア選手が目に入ったんです。
 エフゲニア・メドベージェワ選手の名前を短くして、
 エヴァ・メドベルにしました。

Q:皆さんには何と呼ばれていますか?
A:エヴァさんとか、見た目から余輩と呼ばれております。
 たまに本物さんの横に立ってたりしますよ。
  若葉さんに間違えてタゲられないかなーってw
 でも・・・誰も来ないんですよ・・・あそこ・・・。

Q:この名前への愛着は?
A:エヴァという名前には愛着はあります。
 よく通りすがりのヒカセンの方に「ナーマ見つかりましたか?」って
 お声をかけていただくのでそろそろエヴァ・マグナイに
 変えてやろうかとも思ってますw

Q:ぶっちゃけ何と呼ばれたいですか?
A:エヴァでしょうか?あまり深く考えたことがなくて・・・。
 でも余輩と呼ばれることも好きですw

Q:日頃FFで何をしているのが楽しいですか?
A:今は零式練習をメインでやっております。
 ワイワイID行くのも好きです(レベル関係なく)。
 皆で行くと楽しいですから喜んで着いていきます! 
 上達してクリア出来ていく楽しみがみんなと共有できて嬉しいです。
 零式は野良で募集を見かけたら飛び込んでいるので、
 PTにもよりますが比較的わちゃわちゃしながら床掃除してますw
 固定でやっているわけではないので、マクロがいつも同じではない点、
 ペアになる人の癖が分からないなどもあったりするので探り探りですが
 一般的な動きが出来るよう日本人の性格発揮しつつ、
 回りに合わせて楽しんでいます!


Eva Medvelが、イスピレーションを受けたのは、
日本でも大変人気がありご自身も日本のサブカルチャーを愛されている、
フィギュアスケート界の華であるメドヴェージェア選手です。
ご本人も、きっと氷上を舞う天使のよう・・・な・・・可憐・・・な容姿の・・・?
あれ?イカツイ斧を背負い、小脇に抱くのは愛しの(?)サドゥちゃん。
モル平原で冒険者をコキ使う、漢らしいアウラ・ゼラ族が目の前にいる。
どうやらインタビューを間違って申し込んでしまったらしい。
いや、待てよ・・・。これはアレだな。
Eva Medvelがリンクの女王を引退し、平原の長となる新たな道を選んだ
第二の人生というやつに違いない!

画像1

エヴァ氏の、蘇生マクロは秀逸である。
それを眺めたくて死体になりたくなる。(良い子は真似しちゃダメ)
ユーモア溢れるセリフが、玉座でふんぞり返るあの人を思い出し、
そして笑ってしまうのである。
エヴァ氏のなりきりセンスは、直接ご自身の目で見ていただきたいのです。
ぜひお時間を見つけて彼の地へ行って欲しいのです。
エヴァ氏が若葉の民に間違ってターゲットされ喜ぶ日が来るのを、
楽しみに待っています!

撮影場所:1枚目「アジムステップ」
     2枚目「クガネご自宅廊下」



以下にネタバレがあります。
ご注意くださいませ。







Q:お気に入りのNPC
A:マグナイ
 も ち ろ ん
 マグナイです。(自分かよw)
 一瞬サドゥにしようかと心揺らぎましたw(浮気発言)
 長兄として一族を背負って立っている癖に一途にナーマを
 しかも無差別に探しているところが好きです。
 運命の相手を求めてるロマンチストの癖にずれてるマグナイ最高です!
 女性をみたら「自分のナーマでは?」って思っちゃうところ
 可愛いですw
 マグナイと同じ格好がしたくてタンク苦手なのに戦士を頑張りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?