見出し画像

神奈9月号

 神奈9月号を編集させていただいた桜々中です。今年は何だか月日が過ぎ去るのが早いですね。もう、1年が3/4終わってしまいます。そして、もう9月だというのにまだまだ暑い日が続きます。秋がどんどん短くなってきているような気がして少しばかり寂しく感じています。
 さて、今回の神奈のテーマは「におい」です。匂いって、色々ありますね。皆さんはどんな匂いがお好きですか。私は、金木犀の匂いがとても好きです。今回の神奈で、好きな匂いを見つけられる方がいらっしゃれば幸いです。

 気温も天気も不安定な時期ですから、皆さま、神奈を楽しみながらご自愛くださいませ。(編集担当:桜々中雪生)

作者コメント

文野麗「窓」

暑さも徐々に和らぎ自然が秋の歌を歌い始めました。早く日が落ちてしまうので毎日暗い道を歩き、行き交う車のヘッドライトに照らされています。


四葉美亜「月下美人」

ずっと、このままでいたかった。そう、もの思うときってありませんか。
夏よ、未だ去らないで。


桜々中雪生「心と記憶」

秋の虫が叢でころころと鳴いています。それをBGMに生活を営む。秋のささやかな幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?