見出し画像

神奈2月号

あっという間に2020年度も残すところあと一ヶ月となりました。色々と大変な年でしたね。編集を担当いたしました桜々中は、これから春にかけてが大変ですが……。皆様も、花粉症などに悩まされることがあるのでしょうか。

ということで、今回のテーマは「はな」とさせていただきました。平仮名にするだけで言葉の可能性が広がります。何を想像するかは、個人の自由なのですから。何を思うのか、自分の心に委ねて、今月号も、お楽しみください。


文野麗
https://note.com/lei_fumi_zb8/n/nf36f92a80876
「煙の作用」

日が長くなりましたね。夕方遅くなっても明るくてとてもとても嬉しいです。春は私にとって一番良い季節です。ただ花粉だけはつらいです。


桜々中雪生 「君と僕の距離」

寝ていたらバレンタインデーが終わっていました。一日遅れて、自分のためにチョコレートの洋菓子を作りました。イベントごとには表向きはとりあえず乗っかっておくタイプなのです。バレンタインデーも、きっとホワイトデーの頃にはくしゃみが酷いだろうな……と憂鬱さを感じながらチョコを食べています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?