見出し画像

Kanna | POOLO JOB 2期生

はじめまして、Kannaです。
POOLO JOB 2期生としてお世話になります。
初めてのnote投稿として、簡単に自己紹介をします!


自己紹介

愛知県出身で、現在は静岡県の浜松市に住んでいるアラサー主ふです。

性格

好奇心旺盛で、興味を持ったことは調べないと気が済まない性格。
自分が前に出るより、誰かのサポートをすることが好きです。
喋り好きなので、気軽に絡んでもらえたら喜びます!

最近のマイブーム

最近は浜松地域のイベントに参加することがマイブームです!
(少し前まで栃木県に住んでいて、最近浜松に引っ越してきました。)

直近では「浜名湖アート・クラフトフェア」「天浜線ビール列車」などに参加。地元に限らず新たな交流の輪が広がる、あたたかいイベントでした。

好きなもの・こと

旅行(国内外問わず)/音楽(鑑賞・演奏)/散歩/温泉・サウナ/写真/漫画・アニメ/読書(特にファンタジー小説)/お笑い/抹茶/イベント・祭り/美術館・博物館・資料館・図書館 など…

新しいことを学ぶのが好きで、何でもとりあえずやってみたいタイプです!

毎年5月に行われる「浜松まつり」の御殿屋台

挑戦したいこと

スキューバダイビング/山登り/パラグライダー/キャンプ など

アウトドアな趣味を増やしたいこの頃…
一緒に行ってくれる方大募集です!

POOLO JOBに参加した理由

・旅が好きで、ライティング×SNSブランディングを学べる事に魅力を感じたから。
・旅好きという共通項を持った仲間と一緒に学べる環境がいいなと思ったから。

「ライティング」と「SNSマーケティング」を学べるスクールを探していたときに、運命的にこのPOOLO JOBの募集を見つけました。旅好きの仲間と共に学べる、こんなチャンスはないと思い参加を決めました。

POOLO JOBでやりたいこと

・旅行先での経験や地元の魅力を言語化・発信し、その地域に還元できるようになりたい。
・自分のやりたいことや強みを明確にして、ライフデザインを描きたい。

まだまだ目指すところがフワッとしているので、これからの講座を通して目標をより明確にしていきたいです。

これから

20代後半になり、自分自身、そして取り巻く環境にも大きな変化がありました。自分自身の棚卸しをすべき時期を迎えているような、そんな気がしています。

POOLO JOBでの3ヵ月は、きっとあっという間です。
貴重な機会を大切にして、これからの人生を「等身大の自分」で歩いていけるような何かがつかめたらいいなと思います。

浜名湖の朝の風景

改めまして、これから仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?