見出し画像

この世界は、ひとつのエネルギーの現れ💖

この世界は、ひとつのエネルギーの現れ💖

この間、ちらっと触れましたが・・💓
私がずっと求めていた最終地点が
スピリチュアルだと思っていたけど違っていた・・
ということに6月のウエサク祭の日に氣づきました😆
(2018年夏〜秋に、ちらっと脳裏をかすめたけど
見抜けなかった・・💧)

きっかけは、ノンデュアリティ(非二元)✨
最終地点は、実は、既に、もうここにあった💓
ということなんですけどね・・💓笑

氣づいてから今日まで、いろいろありましたが
私の中の自己?(本当は無いけど)が整理がつかず💧

それも、二元の思考だなぁと改めて思ったので
ありのまま、起こるままに任せていこうと思います💓

まだ自己は消滅しておりません😆笑

これからは、今まで言ってたこととは
真逆ことも言ったりすると思いますが・・💧

聞こえる人には聞こえるし、
聞こえない人には聞こえない・・笑

私のことを「大丈夫⁉️👀」と心配する人も
もしかしたらいるかもしれないけど・・笑

少しずつ、事実をお話できればいいなぁと思います😊
真実ではなく、事実ね💓笑

#ノンデュアリティ
#ノンデュアリティー
#ノンデュアリティについて話せる人と繋がりたい
#ノンデュアリティー非二元
#非二元
#世界はひとつ
#エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?