見出し画像

スピリチュアルな探求を終えて・・からの非二元の道💖

1年で一番好きな4月が始まりました💓😊💓

去年からずっと気になって探求している
非二元(ノンデュアリティ)💖

「私はいない」👀笑
とか、言葉のインパクトが、めっちゃ強すぎ🤣笑

探求すればするほど
絶対、個人(私)には分からないから
非二元の探求をやめよう・・というか
分かっても、分からなくても、どっちでもいいや・・
みたいに、微妙に自分を納得させていたけど

日曜日に非二元の飲み会に参加して
それが「自我トリック」だと気づきました〜😆

やっぱり、どこまでいっても
自我は私を存在させたいようです💧笑

その時に、非二元スピーカーさんに
とことん探求してみたら?と言われたので
素直に、そうすることにしました👍単純😊笑

スピリチュアルの全貌を見てしまった私の
スピリチュアルな探求を終えて・・からの非二元の道💖

去年の6月からずっと、いろんな非二元の
スピーカーさんの話を聞いていて気づいた
非二元のメッセージと、
非二元ではないメッセージ・・😅

非二元と言いつつ
個人(私)の在り方のことを話してる
非二元スピーカーさんが、とっても多い🤣笑

スピリチュアルで迷子になっている人も多いけど
非二元で迷子になっている人も多いなぁ・・
と感じる今日この頃❤️

私の探求のストーリーを
少しずつ綴っていこうかなぁ・・と思います💓

めっちゃマイノリティなので・・
興味のある人は、読んでね〜💓😊💓

#非二元 #非二元ノンデュアリティ
#ノンデュアリティ
#レイキ #レイキヒーリング
#レイキヒーラー #レイキ伝授
#レイキヒーラー養成講座
#レイキ講座
#レイキスクール
#霊気 #霊氣 #靈氣
#アニマル #アニマルレイキ
#アニマルレイキヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?