見出し画像

撮り始め2022

祖父母の家で撮った写真を載せていきます。

おせち

シンビジウムいいな〜

老人の家でしか見ない植物

祖父の趣味が木工細工なので家には工作専用の小屋があります。

工具の数々

謎のコレクション

面白そうな本も沢山ありました。

祖父が作った花瓶

祖父が作った鳥

カラオケマシンがあり「みんなに歌ってもらおうかな!」と言いながら祖父が音楽を流してくれました。

普通に知らない曲だったので一瞬で飽きてボールで遊ぶいとこ

祖父が作った魚

ダイヤブロック

謎メモ

半分だけ食べて放置されたみかん

撮った写真をプリントアウトする祖父

茶の時間でございます。

ずっとやってる祖父

いとこの坊主

また来年!

本日の写真はFUJIFILM XE-4 + XC 35mm F2でお送りいたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?