見出し画像

2022夏の島


今年の夏も島に行ったので写真を載せようと思います。

私が買い取った船

風きもちえー!

10分くらいで着いた

たこ助

どこに何があるかわからないのでとりあえず歩いてみることにしました

海 それは心が裸になる場所

たこつぼ

たこが特産物なので至る所にたこのイラストが描かれた看板を見つけることが出来ます

たこ助野郎がまた登場
どうやら島の反対側に着いたようでございます

吸盤がリアルすぎる
そういえばタコ足の先端って雑菌だらけなので食べてはいけないらしいですよ

ここからはチャリで移動します


チャリで来た

拾った貝


するか…
イルカと触れ合い

こんなに近くでイルカを見るなんて初めてだよお

おーよちよち!

お土産のタコまんじゅう
パッケージかわウィング


そろそろ帰りますよ



夏終了

本日の写真はFUJIFILM XE-4 + XC 35mm F2でお送りいたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?