見出し画像

お部屋に花がある生活

今まで、生花をお部屋に飾るという行為は

ハードルが高い気がして、なかなかチャレンジできなかったのですが。

お家時間が長くなった状況で、これを機に始めてみてもいいのかな。

そんなことを考えていたタイミングで

偶然にも出会ってしまったんです。

お買い物に出かけた先で、かわいいピンクの軍団にw!

躊躇なく、ガーベラ軍団を持ち帰りさっそく花瓶へ。

そこで一つわかったこと。

花瓶はもっと背の高いものがいいかな。

ガーベラだけも素敵だけど、他の花の組み合わせもいいかも。

「お花を飾る」というシンプルな行為に

こんなにも選ぶ楽しみがついてくるとは!

選ぶこと、そしてそれを飾って愛でることは心の健康にもつながるな。

お部屋に花がある生活。

農園づくりとともに楽しめそうな予感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?