見出し画像

お花畑のような野菜ハウス!

北海道道東のほぼ真ん中に位置する、緑豊かな町津別町。

そこで農場を営む「柏葉農場」さんの女将である、てるえさんは

数十種類のお野菜を育てる野菜作りのスペシャリスト。

美味しいお野菜が食べてみたい!どうやって作られているのか

教えてほしい!

というわけで、いってきました津別町w。

てるえさんは農家のお仕事に従事する傍ら、自ら作ったお野菜やハーブを直販するお店を運営していたり

また、その野菜を加工して販売したりと

大人女子が憧れる、素敵なキャリアウーマンなのです。

そんなてるえさんが作るパクチーはとにかく柔らかく香り高い

と評判で、パクチー大好き人間にとってはワクワクが止まりませんw。

農場にお邪魔すると、いつものように柔らかな雰囲気で迎えてくださったてるえさん。

案内されたのは、なんと!

まるでお花畑のような野菜ハウス!

鮮やかに生き生きと育った野菜たちが規則的に並んだ様は

まるでイングリッシュガーデンのようです。

実は春から、このハウスで「土いきかえる」のご使用いただいております。

今回、ご使用いただいたことで現れた

生長に関する効果を動画にてインタビューもさせていただきました。

てるえさん、ご協力ありがとうございました!

「柏葉農場野菜ガーデン」のみずみずしい画像とともに

ぜひ、ご覧ください!

柏葉農場インタビュー動画はこちら↓から

https://www.youtube.com/watch?v=uKyLR93bLx4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?