見出し画像

ISO9001審査員試験の結果&審査員の報酬について


環境コンサル行政書士法人(札幌)
行政書士の若月です。

6月27日にISO9001審査員試験を受けまして、合格することができました!

建設業、製造業に従事したことがなく、やたら苦戦してしまいましたが合格することができました。
これでようやく皆様のお役に立てる準備が整ったかなというところです。
引き続き精進しますので暖かく見守っていただければと思います。

さて、久々に動画を公開しました。


テーマは、環境審査員の報酬についてです。

チャンネル登録者数も150名を超えました。ありがとうございます。
見てくれる人が一人でもいれば、この活動は続けていく予定です。
今後とも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?