アニメーターの質

京都時代に比べて、僕のコンテの質はますます下がっていると思う。

いや、下げるしかないのだ。

『薄暮』も、コンテのクオリティーとしてはもうギリギリまで下げた。


だって、描けるアニメーターがいないのだから。

描けるアニメーターが寄ってこない、と言った方が正解か。これは自業自得なのかも知れないが(笑)。


まだ若手で描けない方がいい、教えれば段々描けるようになってくる。

面倒なのは、というかもう懲り懲りなのは、ベテランだ。

彼らはさぞ自分が描ける!と自信満々で打ち合わせに臨んでくるが、出てくるのはただの手抜きの落書きだ。

良くもまぁ恥知らずにこんなものを……と思ってしまう。


ここから先は

800字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?