見出し画像

頼むこと 相談すること 序章

私は、ずっと食器やまな板などの除菌にキッチン用アルコールを使ってきた。業務スーパーで買って。

このコロナ禍。みなが業務スーパーのアルコールの存在をしり全く手に入らなくなった。

みなさんどうしてますか?

私は、悩んだ挙げ句仲良くさせていただいている食品加工を生業にしている近所のご夫婦に相談した。ますくがない時、トイレットペーパーがない時いつも助けて🆘くれたご夫婦。
なんか申し訳なくて…悩んだけど、思いきって相談した。

本当に申し訳ない…3リットル位わけてくれました。

これで家中の除菌が再開できます。

頼むこと相談すること大切ですね。そして、頼みづらくないですか?色々考えて。

暫く頼むこと相談することについて書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?