見出し画像

朝ミロ生活 #1

今日も朝ミロ。結構不規則な生活ですが、又便秘が酷いのですが、快適です。5日ほど飲んでいて、別段変わったこともなく快適。


一時期、ザバスを飲んでいたけれど同じような感じでした。なら、ミロの方が手軽です。
朝、冷蔵庫から牛乳か豆乳を出してマクカップに淹れる。ミロを出してコップに淹れる。混ぜる。この4行程で完成。60カロリーの朝ごはん完成。

(コーンフレークとミロとフルーチェはっていうミルクボーイの漫才を突然思い出しました(笑) それも角刈りのお兄ちゃんの顔がガン!って浮かびました。笑えます)


今朝飲んだミロ。

体重減はいつかな。

便秘解消はいつかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?