見出し画像

2023年2月活動レポート

「かんころ未来創造Lab」の1期生の募集が行われ、ほんの数日で700名超のメンバー様がジョインしてくださいました!みなさんで素敵な未来を創っていけることを嬉しく思っています。

◾️かんころさんの熱いLIVE配信

かんころラボではInstagramの鍵アカウントにて、インスタLIVEを行なっています。オンラインコミュニティを楽しむためのオリエンテーションや3つのルール、かんころメソッド「マイレターノート」の書き方などをLIVE配信でトークしました。

素敵なご感想ツイートもご紹介します。

「かんころラボ」に入会した直後に「素敵なパートナーができた」という嬉しいご報告も。本当におめでとうございます〜!!!

◾️バレンタインの画像プレゼント

バレンタインデーには「メンバールーム(メンバー限定ウェブページ)」にて、かんころさんから皆さんへ「運気爆上げ!待ち受け画像」のプレゼントがありました。画像保存したり、待受やロック画面にすることで、ラッキーな出来事を受け取ったメンバーもたくさんです♡

◾️初の朝活Zoom会を開催(自由参加)

朝活とは「自分のために、誰かのために、ちょっとできることを」をコンセプトに朝6時にZoomに集まって、自分の作業をする会です。カメラオフなので気軽に参加できますし、ドタ参もOK!

作業内容は人それぞれ。メイクをしたり、お弁当を作ったり、インスタを作成したり、ブログを書いたり。発言する必要もないので、オンライン初心者の方にもオススメの会です。「自己肯定感が上がった!」「作業がはかどった」など、嬉しいお声をいただいています。運営はスタッフにて行なっています。

◾️「かんころプチ算命学」画像をプレゼント!

入会特典として、一人一人のお名前と生年月日をみて、かんころさんが個別メールで「かんころプチ算命学画像」をお送りしています。かんころさんからの手書きメッセージもついていて、ワクワクしますね♡

みんな違って、みんないい!(名言拝借)
それぞれの「ポケ◯ン(個性、特性)」を生かして、明るい未来を創っていきましょう。本家ポ◯モンでも、きちんと個性や特性を知ることで、ステージを進んで活躍できますよね。

全てかんころさんの手作業で行なっているため、まだの方はゆっくりお待ちくださいね。30日以内にご登録のメールアドレスにお送りいたします。

◾️井上裕之先生とのコラボLIVE

2月18日KADOKAWAさんにて、歯学博士・経営学博士・潜在意識や引き寄せの法則の第一人者であり、著書が130万部を突破された井上裕之先生をお招きして、トークLIVEを開催しました!以前のコミュニティ「かんころ編集部」でコラボした以来、二回目となります。

井上先生の明るく素敵なお人柄が溢れて、メンバーの皆さんも魅了されていました!

2月は素敵なメンバーの皆さまのおかげで、素晴らしいロケットスタートでした!これからもぜひラボやTwitterや盛り上がっていきましょう♡


▼かんころ未来創造Labについてはコチラ

現在メンバー募集をSTOPしています。
年に数回しかないチャンスなので、お見逃しなく!
あなたのご参加を心よりお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?