■韓国草の根塾オンラインセミナー記録集ができました!!■

4月始めに第1巻の第一分冊(第1~10回、PDF 版、A4サイズ、約110ページ)が完成しましたが、まだ販売数が足踏み状態です。
韓国現地の活動家や専門家の生の声を知ることができる貴重な記録集です。セミナーで仕様したパワポ画像も挿入してありますので、いっそう分かりやすくなっています。
テープの書き起こしと翻訳チェックや原稿整理をしながら、ぜひ読んで欲しいものを紹介していきます。
まず、第10回に出てくれたイ•ハンジン ヨジュ市長、昔からの友人ですが、地方自治体の長として、何をするのかという事がハッキリしている、コミュニケーション能力と知識や情報の整理能力がとても高いなと思いました。ぜひ、日本の地方議員自治体長にも読んでもらいたいですね。

https://sites.google.com/kusanone-juku.com/houkoku/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?