見出し画像

緊急事態

アザトカワイイMVが解禁された!!!

アザトカワイイが聴きたくなったので休憩がてらYouTube検索(違法視聴しようとしてました?ソンナコトナイヨ)したら…

1番上に!!!!!!

アザトカワイイ!!!!!!!

うわ語りたい。MVの良さをみんなと語りたい。
見得を切って「1週間隠居します」だなんて言わなきゃ良かった!!!おい!!!!みんな!!!!ヤバかったよな!!!!なぁ!!!!!返事くれ!!!!!寂しい;;

まだ1周しかMV見てない弱弱弱者ですが、端的に感想。

MV、クオリティが高すぎてビックリした。構成とかカメラワークとか切り替わりとか。作品自体の躍動感すごかったよね。韓国の音楽番組くらい画面の動きが活き活きしてた。

次はメンバーの動きに注目する。みんなの表情が圧倒的に良い。みーぱん、何色にでも染まれるんだなほんと…一本の中でのみーぱんの演技力の幅がめちゃ広かったよね。色んな曲でみーぱんの表現をみたいってより思わせてくれたね。頼むぞ康。それに横のこさかなが良いこと良いこと……アザトカワイイにしてフレッシュさを出してくるのは恐ろしいよ。あと金村が女優顔してた。やっぱこいつつえぇわ。なんと言ってもねぇ……宮田愛萌と丹生明里!!!!愛萌さん、ちゃんと抜かれてたしめちゃくちゃ映る機会多かったし、上見上げてる時の表情なんかたまらないっスよ…あの表情を形容したい。文豪にならなきゃ。ニッブは圧倒的明朗快活天使ちゃんだったわね。と思いきや途中のキリッとした面構え。あんたTEPPENとるよ。マナモアカリ、いつも僕のハッピーオーラの源でいてくれてありがとう………ありがとう……

ホントね、MV見てて泣いちゃったんだよね。復帰・新メンバーのはじけっぷりとか、全員で曲やれてるところとか、表現幅のポテンシャルとか、日向坂っていう子達の明るさとか、今掴みかけてる強みをとにかく前に出してやろうって言うのが伝わってくるところとか、仲の良さで成り立つMVの流れとかさ……3年目のデビュー見たせいか色々想起されちゃうし前より涙腺がゆるゆるになってんだよな………とにかくこの子達を応援し続けたいってさらに思えたなぁ。

日向坂46、一生ついて行きます。

もっと書きたいこといっぱいあるけど、あと120億回見たら書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?