見出し画像

柑橘コウ*2024.1月振り返り

2024年、1月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

お休みの多い月でしたので、落書きや推し絵ばかり描いてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】イラスト

✦今年は「辰」ということで、「龍・竜」のつく推しキャラ絵

ドクターストーンの龍水・ぬら孫の竜二兄


✦アニメ「うる星やつら」2期スタート記念絵

うる星やつら推しキャラずくし


✦2024年一発目、ゴブリンスレイヤーの女子コス絵

和ビキニが似合う神官ちゃんとエルフちゃん


✦うらみちお兄さんお正月絵

着物が乱れる柿藤さんと間我くん最高です
仕上げてないラフ絵も溜め込んでます


✦うちの子フード新キャラ、おしるこちゃん

まるいお餅とあんこ・あずきの色でおしるこらしさを出しました!
久々の和服うちの子フードキャラを描けて楽しかったです

おしるこちゃん


【2】デザイン

✦SpriteStudio、メッシュボーン機能勉強

キャラをなめらかに動かすメッシュボーン機能ではじめて動かしてみました
難しいですね、でもかわいい!

✦STUDIOコミュニティ Tipsを投稿しました

「Unsplashの画像を利用して、ワンランク華やかなメインビジュアルを作ってみる!」を投稿しました
すこしでもSTUDIOユーザーさんの制作するサイトが楽しく華やかになれば嬉しいです(*^^*)


バババッとなりますが、
1月の振り返りは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ご覧いただきありがとうございました~(^-^)


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?