見出し画像

【うちの子フード】はちみつキャンディーちゃん*イラスト制作過程

はじめてお菓子のキャンディーちゃんを擬人化しました°˖✧
のどが不調のときにとても癒しをもらったはちみつキャンディーちゃんです

ではさっそく制作過程です、Let's goー(*•ᴗ•*)/

キャラデザ・詳細ラフ

キャラデザははちみつキャンディー×ナース×制服の設定です(*^-^*)v
ナース衣装にはちみつキャンディーの要素を盛り込んでます

指に浮くキャンディーがお気に入りです


線画

配色がとても好みです
白と黄色の組み合わせは優しい雰囲気を感じますね(^-^)


仕上げ

癒されるかわいらしいはちみつキャンディーちゃんが描けました( ̄v ̄)b

ナース衣装のキャップやサンダルに、はちみつキャンディーやリボンの装飾をつけておしゃれに♪
スカートやリボンの裾にうっすらとみつばちの巣模様をいれて、はちみつっぽさを出しています

かわいらしいポシェットの中身は、甘くておいしいはちみつキャンディーがたくさん詰まっています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みつばちの姿をモチーフにしたポシェット、かわいいですよね°˖✧

手に持っているハニーディッパー宙に浮くキャンディーが個性的!
甘い香りが漂いますね~

この子を描いた月は、人生でこれでもか!ってくらいたくさんのキャンディーを舐めてました( ^^; )
癒しをありがとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回の制作過程は以上です
ご覧いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

↓柑橘のポートフォリオサイトも是非ご覧ください
  イラスト以外のデザインも掲載しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?