見出し画像

柑橘コウ*2024.4月振り返り

2024年、4月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

4月はSTUDIO活動も活発にできた楽しい創作月でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さっそく行きましょう~

【1】イラスト

✦✦うらみちお兄さん イラスト✦✦

4月は新生活の月なので、お兄さんたちに制服コスしてもらいました(*''v'')
鼻血です、ご馳走様です

間我の落書きも描きました、仕事妄想ネタです笑


✦✦ゴブリンスレイヤー イラスト✦✦

今月は不思議の国のアリスコスプレを女神官ちゃんと妖精弓手ちゃんに着てもらいました~!
2人の髪飾りリボンも今回は水色です!チラっとみえるのがかわいい…


✦✦うちの子フード新キャラ ラフ✦✦

新キャラをただいま制作中です!

1月ごろから健康になろう(笑、と思いとある飲み物を飲んでました(*^^*)
その子をかわいい女の子に擬人化しています…完成が楽しみです


【2】デザイン


✦✦うちの子フード 公式サイトオープン(STUDIO制作)✦✦

食べ物擬人化企画『うちの子フード』の公式サイトをSTUDIOで制作しました!

いままでは個人ポートフォリオサイトで掲載していたのですが、ボイス動画の掲載や、うちの子フードらしいあしらいのサイトを専用でほしくなったので数週間かけて制作しました

ボイス企画に参加いただいた声優さんたちもXで反応くれて本当に嬉しかったです!
これから充実させていきます(*^-^*)


✦✦STUDIOコミュニティ 投稿✦✦

今月もSTUDIOコミュニティに参加させていただきました
いくつかコメントできた記事があったのですが、総じて思うことは・・・質問するときはわかりやすく状況と自分の意見を伝えることが大事だなと思いました。
後、自分で考える・試行錯誤も大事ですね。


バババッとなりますが、
4月の振り返りは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ご覧いただきありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?