【自己紹介】

はじめまして、カンキツと申します。
自分を一言で表すなら30代のオタクです。

他人が読む文章を考えるというのはなんとも気恥ずかしいもので、やたら固い文章で書いておりますがそのうち慣れていくのでご容赦ください。

さて、私のnoteで書いていく予定のものは以下の通りとなります。

・ゲーム開発した感想、つまった部分
・お仕事で学んだ事についてのアウトプット
・お絵描きしたもののアップロード

何かを学ぶ際にはアウトプット、つまりは自分から出力して形を作ると成長がよくなるそうですね。
そこで私も自己成長のために試してみようと始めてみた次第です。

プログラミングをするならQiita、お絵描きならpixivなど色々な掲載場所があるかと思いますが、何故noteにしたのかと疑問に思われたかもしれません。

答えは単純にアップロードの際にサイトを切り替えるのが面倒だったからであり、最後に活動したのがいつだったのかわかりにくくなってしまうことが挙げられます。

その点noteでは多様なジャンルを受け入れているので自己成長の場としては良いのではないかと思いました。

今後ちまちまと、まとまりのないことをやっていきますがよろしければお付き合いいただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?